【タンクレストイレ】キレイが長持ち

 

✳︎トイレ交換【TOTO】✳︎

今回は、ちょっとお洒落なトイレをご紹介っ!

ご家族環境の変化もありこの際にきれいにしちゃおうとの事でした。

きれいにするなら、本体だけではなく壁や天井、電気など周りの状況もしっかりと!とのことで、今話題のタンクレストイレ・床のお掃除がしやすい壁に固定するもの・更にホーローパネルで気になる汚れはサッとひと拭きで、キレイが長持ちできる仕様を提案♪

 

トイレ交換工事

 

奥の棚は、収納庫になっていて掃除道具なども隠すことができてすっきり!
トイレ本体には、ウエルカムライトという明かりがあって、ドアを開けた際に床面を照らしてトイレが出迎えてくれます。一般的に狭小の空間が多いですがこのライトがあると、心地が良い空間になります‼︎実際見ていただくと、とっても素敵なんです。

今回は壁面が『タカラスタンダードのホーローパネル』でトイレ本体は『TOTO レストパルシリーズ』とメーカーが違っても、お客様の用途におすすめすることができます♪

工事期間は、1週間予定。

 

トイレ交換工事

 

イメージ図のように、トイレの部屋自体を大きくしました!解体工事・壁を作っていくための間仕切工事・水工事・外側には暖かく過ごしていただけるように断熱材も入れ、床・壁面の内装工事やトイレ設置などをし、盛り沢山でしたが、ほぼ4日間で終了しました‼︎

 

トイレ交換工事

 

I様も、ショールームに何度も足を運んでいただき…期待に期待をされていた工事でした!
工事が終わった後、満面の笑みで「ありがとう!!」と言って頂けてこちらも笑顔になりました。
トイレ交換工事
トイレ交換工事

場所:神奈川県厚木市

時期:2023.5

商品:トイレ本体 TOTO『レストパルFシリーズ』
   床・壁パネル タカラスタンダード ホーローパネル

相談はこちら→