【洗面化粧台交換】設備劣化

✳︎洗面化粧台交換工事【LIXIL】✳︎

長年使用していた洗面化粧台を交換したいと、管理会社様よりご連絡がありました。

2月3月は新生活に向けての準備が始まります。
お引越しや初めての一人暮らしなど、生活環境が変わることが多い時期ですね。

そんな中、入居者入れ替わりのタイミングでの洗面化粧台交換依頼…
使用される方にとって、シンプルで使い勝手の良いもの
ということで
リクシルのオフトという洗面台への交換となりました。

洗面化粧台

この『oft オフト』は、様々な快適機能に、本格的なエコ機能をプラスして、
リフォーム内容も充実している洗面化粧台です。

奥行500mmのコンパクト設計なので、洗面室を広々と使用できます。

お手入れも簡単で、カンタンなお掃除で綺麗に洗面台を使えます。

実際の工事は、洗面化粧台を取り外し、配管だけが残った状態で
新しい洗面台を取り付ける工事になります。

工事中

そんな『oft オフト』新生活の一部になって、
入居者にとって、より過ごしやすい空間になりますね!

場所:東京都文京区

時期:2024年1月

商品:洗面化粧台 リクシル『oft オフト』