【群馬県伊勢崎市】クレープとたこ焼き|みつぼし屋

群馬県伊勢崎市にあるクレープとたこ焼きが美味しいお店

みつぼし屋

20231月に埼玉県から群馬県伊勢崎市へお引越ししたそうで
店内はおしゃれなカフェタイプになっていて、1人でも複数人でも落ち着いた時間が過ごせそうな空間。

みつぼし屋

たこ焼き(ソース&たらこマヨ)とクレープ(ツナサラダ)を注文‼︎         

たこ焼きはふわふわ食感で、中はトロっとしてとても美味しかったです。
たこ焼きは数が選べるのでその時の状況によって選べるのが嬉しい。
家族でシェアするのもいいですね。

みつぼし屋

限定たこ焼きもあったので、食べに行ったタイミングでの楽しみになりますね。
行った時は、とろろ昆布ゆずポン酢が限定。
今回は王道にソースを選んだので、次の時は限定品狙いかな。

みつぼし屋

もう一つ選んだツナサラダクレープは生地が甘めで、ツナサラダのしょっぱさとマッチ!
こっちも美味しい。

みつぼし屋

   

サラダ系のクレープはツナサラダだけでなく、ソーセージサラダ・スモークチキンサラダ・たまごサラダと種類が豊富。

スイーツ系のメニューもホイップがある冷たいものと温かいものと豊富なので、そちらもぜひ試してみて下さい。

みつぼし屋

                                 

店名:クレープとたこ焼き みつぼし屋

住所:群馬県伊勢崎市連取町3068-2

電話番号:0270-61-5183

営業時間:11:0019:00

定休日:無し

みつぼし屋 Instagram→