【神奈川県】唐揚げ卵焼き相性抜群|から揚げの天才

こんにちは!

今日はがっつりお昼を食べたい気分なので、

今話題の「から揚げの天才 相模原店」に行ってきました。

 

から揚げの天才

 

とにかくから揚げが大好きな私。毎日でも食べたいのです。

「から揚げの天才 相模原店」は駐車場もあり入りやすいので、

いつかはたくさん注文したい!と密かに思っていました。

 

から揚げの天才

 

その願いを叶えるべく注文したのは…「ファミリーパック」

このボリュームで1,000円を切るありがたいパック。

 

から揚げの天才

 

から揚げの天才

 

お財布にとって非常にありがたい値段。

さっそく会社に戻って贅沢なお昼ご飯タイムを堪能しました。

 

から揚げの天才

 

から揚げは、うん!間違いない美味しさ!

 

からあげ弁当

 

そして、たまごは…甘くておいしい〜。

 

からあげ弁当

 

「タル明太デラックスのり弁」は、明太子は辛め…たまご、から揚げとも相性抜群‼︎

 

タル明太デラックスのり弁

 

から揚げを楽しみたい!たまごも!

今日はいろんな味を…などその日の気分で選べるから良いですね。

ごちそうさまでした!

 

から揚げの天才

 

から揚げの天才

相模原店は、残念ながら閉店(2023年確認時点)してしまっているようですが、
中山店・綱島店(神奈川県横浜市)ありました。

から揚げの天才HP→