【神奈川県座間市】おださが駅近く本格インドカレー|インディアンオリエンタルカフェダイニング スタミナ

 

小田急相模原駅近くの座間市相模が丘にあるインド人スタッフが作るカレー屋さんへ行ってきました!

『インディアン オリエンタル カフェ ダイニング スタミナ3号店』

 

インディアンオリエンタルカフェダイニング スタミナ

 

2店舗は、神奈川県の伊勢原市にあり、こちらは昨年5月にオープンした3号店‼︎

 

インディアンオリエンタルカフェダイニング スタミナ

 

メニューも豊富で、ランチメニューはナン&ライスおかわり自由!さらに、アイスコーヒーとインドのアイス紅茶は何杯でもOKとかなりお得♪

 

ランチメニュー サービス

 

カレーの辛さは甘口から激辛まで5段階あり、お好みの辛さで味わえるので、お子様にも辛いものが好きな方もちょっと苦手な方もみんなで行くことができるカレー屋さん!

曜日や時間帯によっても違いますが…宅配やテイクアウトのお客様も多いそうです。

お昼に行きましたが、店内飲食は割と待たずにゆったりと食べることができそう♫

 

インディアンオリエンタルカフェダイニング スタミナ

 

今回頼んだのは、「Cランチセット」で辛さは、普通。辛いのがあまり得意で無い方でも美味しく食べることができるマイルドなカレーでした!豆のスープもついていて、ナンも美味しい!さすが、3号店もあるほど、本格的な味でした!

 

インディアンオリエンタルカフェダイニング スタミナ メニュー

 

もう一つは、「Eランチセット」で辛さは、辛口!汗が出てくる…美味しい‼︎と辛いのが好きな方にはこの辛さはたまらない、と言っていました!タンドリーチキンもついていて、これもまた美味しいそう!

 

ランチメニュー

 

これからさらに暑い季節になりますので、『インディアン オリエンタル カフェ ダイニング スタミナ3号店』のカレーを食べて暑い夏を乗り切りましょう!

店名:インディアン オリエンタル カフェ ダイニング スタミナ3号店

電話番号:046-283-0401

住所:神奈川県座間市相模が丘2-30-11

営業時間:11:00~15:00/16:30~22:00 

定休日:月曜日