スパイス3種✖️業務スーパーぽてと|喜・琥珀だし・仕上げのスパイス

 

業務スーパーで購入したポテトに、スパイス3種をかけてみました♪

業務スーパーのポテトは、ベルギーから直輸入のマッシュポテト生地を一口サイズのボール状にしたポテトノワゼット‼︎

 

喜・琥珀だし・仕上げのスパイス

 

ベルギー直輸入♪少しだけでも…海外気分が味わえますね!

ポテトは、ガスコンロを使って170℃の温度で揚げました。

 

ベルギー直輸入ポテト

 

ベルギー直輸入ポテト

 

Rinnaiデリシアは、油の温度設定をすると自動でその温度に保ってくれるから安心です*

 

喜・琥珀だし・仕上げのスパイス

 

スパイスの3種は…

1つめ!『極上スパイス 喜』肉のふくしまのもの。粉末食塩に塩・胡椒・ガーリック・パプリカなど15種類をブレンドした極上スパイスです。

2つめ‼︎『ふりかける琥珀だし』厳選国産素材使用。風味原料 かつお節や昆布、たまねぎなど…味の決め手はこれ1本と書いてありますね。

3つめ!!『仕上げのスパイス』みそ顆粒や粉末醤油、中華風味だしなどが原材料となっている昆布だしと鰹だしの甘口スパイスです。

揚がったポテトにふりかけて、食べてみると…やっぱりそれぞれ違います!

『極上スパイス 喜』は、しっかりと味がつく。『ふりかける琥珀だし』はやさしい〜味。『仕上げのスパイス』は食べやすい。

個人的な見解ですので、皆さん試してみてくださいね〜!

 

喜・琥珀だし・仕上げのスパイス