【キッチン交換】新生活のアパートのコンロと水栓入替

 

*ミニキッチン交換【ハウステック】*

横浜市Aアパートで、キッチンのコンロ部分と水栓、冷蔵庫の入れ替え工事を行いました。

 

ミニキッチン交換工事

 

長年使用しているので、新年度、春の時期に合わせて交換。

IHのコンロも交換し、黒の色味でシャープな格好いい印象になりました!

黒の色みは、ここ最近増えてきている色味です。

今までも黒のコンロはありましたが、2022年頃〜はより増えてきました。カッコいい黒のコンロやマットな黒のエアコン、そして黒の給湯器のリモコンなど…。

こちらのキッチンも扉の取手が黒なので、コンロの黒がキッチンをよりおしゃれに見せてくれます。

ちょっとした色味の統一感が毎日を過ごすお部屋の印象を、より良くしてくれますね♪

色合わせに悩んだら、写真を撮ってみて、見返してみるなど、違う角度で考えてみても良いかもしれませんね。

 

ミニキッチン交換工事

場所:神奈川県横浜市

時期:2023.3

商品:ミニキッチン ハウステック『ミニキッチンKM900シリーズ』

相談はこちら→